翌日は
前々から相方が行きたがっていた
貴船神社です









ずっと小雨が降っていました
山奥だし
なんとも幻想的です


生麩ぜんざいと 酒粕ラテ
で休憩ラブラブ

そして鞍馬寺へ行こうかな
と、西門というところで お姉さんに
聞いてみると
「ここは裏になります ここから4、50分 山を登る感じです」
「あ、無理ですね爆笑
「じゃ、表からケーブル乗ってください」
というやり取りで
表へ行きました





またしても よくわからないので
ケーブルにこそ乗ったのですが

奥の院まで行こうかなと
深く考えずに
進みました‥

結構きつかったです笑い泣き


ラスボス感‥


ここから ひたすら階段をおりるので
こりゃ膝、やったな‥‥
と思いながら



ゼェゼェと
先程聞いた 西門へ出たのでした

恥ずかしいので
そこのお姉さんの横は
スルーし

すると相方が
「もう一回貴船神社行く?電気ついとるよ」
と行きたがるので
またまたお邪魔笑い泣き
エンドレスか

まあ、なんだかんだで
良い時間になりました
貴船 鞍馬コースは
1日みといたほうがいいかなぁ
(私だけか)


やっと
抹茶ラテと抹茶ガトーショコラで
まったり
(やっとて何)


というわけで
結構歩いたので
翌日である今日は
ボーーーっとしています
掃除しようと思ったのになぁ笑い泣き

ま、ええわ(笑


今年中に
京都の話を書けて安心したので
引き継ぎ
ボーーーっとします

今年もいろいろ
お世話になりました
また 来年も よろしくお願いしますねおねがい