まずこちら



安倍晴明さんのところへ

詳しいわけではないのですけど
前、ツアーでこの前を通りかかったり
識子さんとか、他の方のお話を聞いて
一度 訪れたいと思っていたのでした






もしかしたら怖いかしら?あせる
と思いながら来たのだけど
なんだか明るく感じたのです
曇ってたのですけど
人もたくさんきてました
人気者ですニヤリ
もっと知りたいと思いました

ここからがいつもの
行き当たりばったり
神様におまかせ旅

とりあえず、京都御所が近かったので
入ってみることに



閉まっていたので すぐ出ましたが
気が良いっていうのは
こういうことかな
と思いました 広くて穏やかな空気でした


そして歩く歩く
続く