さて、太陽の岩のワークから
帰宅しまして
宇宙理論のお話の中で
「出来ないわからない」と言ってるから
わからない現実を引き寄せているという‥
たぶん、自分でもわかっていたんですよ
だからどこか責められているような(笑
気さえして


ほんで、これでしょう?
「サンムーンのりこさんのチャネリング講座、気になるけど、私、わからないからなーー爆笑
なんて話をしてたから
指摘されたんですわ

なので帰ってから申し込みましたわよ
何ヶ月も躊躇してたの

するとね、その後から
湧き上がる思い
「ヤバい‥わかってしまう‥わかったらどうしよう滝汗
とか、めっちゃ思ってるんですよーー笑い泣き

つまり、「出来ないわからない」と言ってるのが
都合良かったんですよ
あちこちスピかじって
楽しんでるのが良かったってこと
恋の始まりが一番いいみたいな(違うな)


衝撃でした笑い泣き

いや、もうやってやるさ!!メラメラ


なんて思ってたところで
ミルクねこさんから
参加者プレゼントの龍神カードメッセージが


左側  九頭龍さんよ
以下、ミルクねこさんから
ダウンダウンダウン
こんばんは~
先ほど龍神カード1枚引きさせて頂きました😊💕

『九頭龍』さん🐲
出たとたん・・・おぉ~💖ってなりました(笑)

メッセージは
『もういい加減動けよ(笑)
みんな待っているんだぞ!(神さまや龍神さまだけでなくあなたを待ってる人達)』
強い言葉でした🤣
アップアップアップ

‥‥夏に お稲荷やすじさんから受けた時も
九頭龍さんだったんですよ
あの時は「夜明け前」みたいな話だったんですよ

つまり
「いつまで寝とんねんむかっ龍

みたいなことらしいんですよ滝汗

ひーえ〜〜滝汗

もう、のらりくらりと逃げてる場合ではないようですね‥


そういえば、金光稲荷さんでおみくじ引いたんですけど


何年ぶりかの大吉
ほんま、ひっさびさ
それは良いんですけど
[願望 のぞみのままです]
のぞみのまま‥

何をのぞんでいたんだ
って話だったんですよね

もう、いろいろ衝撃(笑笑
まあ、頑張りますよ炎
待ってくれている人がいるなんて
なんて素敵な事かルンルン

楽しく 動きますよーーーグー