こちら、参加させていただきました照れ

ずっと気になっていたので

臨時収入のお礼をやっと言えました
前回も同じく参加された方で
宝くじ当たった方もおられましたよーウインク
なので、前回 金色のとこ
触ってなかった相方が
黙って触っていました笑い泣き




徳川家は続いておられるのですね〜!!


金光稲荷奥宮まで
階段大丈夫かなぁー‥と思ってたのですが
とても、ゆっくり上がってもらったので
楽でした





下からした見たことない仏舎利塔も目に前に
なんかUFOのようでもある‥?(笑





そして戦争の跡
石垣って残るのですね‥






てくてく歩く林の中
写真では分かりにくいけど
枯れ葉の絨毯がなんだか明るく



この木がたくさん立っている感じが
好きだなぁラブラブワクワクするーーキラキラ
と思いました



そして初めて行く太陽の岩

ここでワークキラキラ
貴重な体験をさせていただきました
初めてライトランゲージも目の前で
聞かせてもらえたり照れ


そしてエキエでご飯

ここでは宇宙系の方々に
お話を聞かせてもらい


壁にあった絵
すごいタイミングでまた メッセージもらえるんですよねーー
こわー(笑


さらに帰り道で恒例の

スイーツでしたー爆笑


帰ってから
またまた事件は起きるのでしたーーー
(いや、そんなんじゃないです
ごめんなさい)

続くーー