行かない?
と相方のお母様に誘われまして

行ってきました

何もわからんけど
遊びのお誘いにはすぐのる奴です爆笑
うどん好きだしラブ


日帰りバスツアーでした

「うどん県副知事ステージ」と書いてあって
お母様が
「そんなようわからんのより、要潤でも来りゃーええのにね」とか言ってらして

ええ‥うどん県副知事は要潤さんでした

「お母さん!要潤出てますよ」って言うと

「うどん買っといてー」と相方にチケット渡して
いそいそとステージへ向かわれました

お母様もこのツアー、そこまで詳しく調べてなかったのですね爆笑

肝心のうどんは‥

ほうとう(山梨)とか
かすうどん(大阪)とか
いろいろ食べたけど
人がいっぱいだし なんか落ち着かなくて
よく味がわからなかったです‥残念笑い泣き



地元でも こんなに近くでおめにかかったことないなぁ
という この方がいました


お次は「銭形砂絵」

凄いですねーおねがい

しかし、これを見るために
182段の階段を登って展望台へ行きまして‥
足痛いし胸痛いし 息上がって もうね‥

朝 少し歩いているくらいでは
まだまだですなぁ
山に登りたいからもう少し鍛えとかないとね

と反省であります


それから「父母ヶ浜」


綺麗ですねーおねがい
「海の向こうが気になるなぁ 綺麗だなぁ
常世の国か
なんちゃってなーニヤリ
‥‥ん?ここ四国だから あっちは広島か‥」
とかいう アホな事を思いながら




良い写真が撮れましたよ口笛

年齢も体型もシミもシワも
(邪悪な心も)なーんも特定出来ないでしょ?
爆笑


そして広島に帰って

エキエで野菜いっぱいの
ご飯で打ち上げでこざいました


人間が作ったものに感心し
神様が作ったものに感動し
楽しい一日でした

しかし、なんか体が〜〜汗
という感じの翌朝だったので‥


次は 泊まりで少しゆっくり行ける
旅行を考えよ‥次の日も休みで‥

と これからのいろいろを
考える旅でありましたニコニコ