CD先行で取れたチケットです
しかも初のぼっち参戦?というやつ?
一枚でエントリーして当たったぶんなんですよね

過去、少し勇気を出すと 良い番号のチケットがもらえる
というイメージを得た事がありまして‥

勝手に期待してましたが
アリーナのかなり後ろの方でした(笑

しかも始まる直前にやってきた
私の目の前の人は
大きな男性でした‥‥

まあ、音は聞こえます
画面も見えますしね爆笑

ですが 一つだけ ご褒美が!!

今回のライブも後ろの方に「島」と呼ばれている
小さなステージがあって
そこへ行く時にメンバーが歩く道沿いの席だったのです!!

ヒロさんと秀ちゃん 二人とタッチパー出来ましたラブ

チャマは手を出してなかったのと
藤くんは反対の席の人達とタッチしていましたハートブレイク
ひたすら 後ろ姿を拝ませていただきましたよ爆笑

ライブ前にover40(まあまあの年齢のファンのコミュニティですな)のお仲間の方々に
少し会えまして
何年振り??という方も‥
なのに手作りの物とかたくさんいただきました
(私はいつも手ぶらやってきて もらって帰るパターンであります‥)

ライブの終わりにover40の方 数名の会の
ご飯に誘ってもらってたのですが
規制退場になる前に「急ぐんです!」って
出てくるように言われてて

私はそういうのが すごーく苦手ですガーン

ライブ中も気になってしまうくらいなので
「やめた!先に行っててもらおう」
嫌な事はしない
と決めまして

結果40分くらい遅れたかな
大丈夫でした

初めてお目にかかる人もいたけど
帰り際に「楽しかったです」と言ってもらえ
なんだか嬉しかったです照れ

さて、この日 グッズの一番の目当て
「モバイルバッテリー」を買うために並んだのですが
売り切れていましたえーん

仕方ないので 翌日行ってやる!
と頑張りました
数量制限があって1人一点の為
相方のを買って帰ってあげるには
二回ならばないとなぁ‥と思っていましたが
朝からならんで1時間半かかり‥

暑くて困ったので勇気を出して目の前の知らない方に代わりに買ってもらえないか頼んでみると

快く引き受けてくださり

親切な方に出会えて
とても幸せな気分になりました

一人で行ってもいろいろと 人の優しさとかパワーとかに触れる事が出来て
良い経験が出来たなぁと思いました

そうそう!
over40のボスは大阪から
高速バスでやってきて
打ち上げの後はすぐ夜行バスで帰って

翌日は滋賀のフェスに行くというツワモノです‥たぶん60前です‥
すごいパワーなのです
手作りのイヤリングもいただきました

かわいいですラブ

イヤリングブームがきそうキラキラ

今回 ライブの感想なかったですね笑い泣き
ま、いいかな(笑笑