新しい本 読ませていただきましたー!
いつも、ワクワクして一気に読んでしまうのですが
今回の本も凄かった!
世界が変わったような不思議な感覚で
1日くらいは、ふわっとした感じでした

私は古事記に興味があり 関係の書籍を
少し読んだりしてたのですが

古事記を信じていない‥
というイメージがあった
識子さんが今回の本を出されて
その内容に感動しております

イメージの悪かった(笑
ニニギさんがとても素晴らしい方だったとわかり良かったです

アマテラスさんのお言葉もとても幸せな気分に
なれるものでした

ますます、神様とお話できる能力が欲しい!
と願うのでありました

とはいえ、何度もあちこちに足を運び
登りにくい山に登り
大変だったろうなぁ
と思います

簡単に読ませていただける環境を
とてもありがたく思います

私も少しずつ 頑張ろうグー