これ、覚えておいででしょうか?

金運アップのご利益にすがる女の図です

そしたら、アンタ!
社長が
「今回、少し手当があるので
入れときますから」って
入ったんですよ!臨時収入!

めったにないんですよ うちの会社では


金光稲荷さんも現世利益と聞いたし
やはりここは、セットでお詣りするのが良いと
感じます うふふハート


これは、今度行く名古屋は夜行バスで日帰りして
節約しようと思ってたけど
泊まってゆっくりして行きなさいっていう
熱田大神さまの思し召し‥ラブ

とか都合良い事を考えたり
誰と誰にご馳走して‥ 
とか
一体何十万入ったと思っているのか‥って

なりますね真顔
(数万なんですよ)

そして、喜んでたのも束の間
車が故障しました‥
エアコンがダメになりました
もう春には買い替えかなというとこだった(14年落ち)ので
エアコンは直さず買い換えることに‥

中古で安くあげようかと思ったのですが
長く乗るには新車のがいいのでは?
ということになり
結局 ローンを組んで買うことに‥

当然不安です
私、払えるんかな?アセアセ困らないかな?アセアセ

そこで、今練習中のチャネリングで
ハイヤーさんに聞いてみました

すると
「払える。困らない。今からそういう金を動かす事になる。100万、200万。慣れる事。大した事ないぞ。」

‥‥‥

これって私の希望的考えなんじゃあ??と思い
チャネリングの先生に見ていただいたところ

「ハイヤーからと感じますよ」とオッケーくださった!


なので、調子こいてグレードも真ん中くらいのにしたり
いろいろ つけちゃったりしてます(アホ)

私、最近ワクワクすることを見つけたんですが
それが
「月に一度 県外の大きな神社に行くこと」
車がダメになった時は
「これももう出来ないかなショボーン」と思ったのですが
いや、怯むことはない!
なんなら新車にETCつけて高速乗って行ったろやないかい!(今までは出来なかった事です)

と、開き直ってきました

ハイヤーさん達にも応援されているので
ガンガン行こう!


今 エアコンの効かない車で集中力をなくしながら‥‥
この子もいい子だったわー
中古だけど 私の乗ってきた中で一番走り出しが良い
安くて調子良く走って よく私のとこに来てくれたもんだわ
もう少し一緒にいたかったけど

ほんと、ありがとうね


などと思ったりしております


というわけで 明日は福岡へ行きます照れ
阪急ツアーっていうので
日帰りフリープラン5,555円というのが
ありまして
県外の神社に行きたいという私にピッタリじゃないですか!!
これ、うまくいくようなら
来月は、神戸に行こうかなールンルン
などと企んでおりますニヤリ

では、またそのご報告は後日