待ち遠しかった夏休みになりましたー
巷で騒がれているライオンズゲート
私には なんだかわからないけど

あ、とりあえず 8日の朝 ゴミ出しに出ると
隣の駐車場に2メートルくらいある 蛇がいた!
頭を持ち上げてじっとしてて
「早よ見てくれ〜神様に頼まれてここにおるんじゃ〜
は〜あっついあせるヘビ
と言ってる気がしました‥

という事で吉兆の印にしましてウインク
この辺で初めて見たし
(いや、本音は2、3日怖かった‥)

それで、少し前から気になっていた
美穂子さん
の女神リーディング


対面セッションというものを受けたかったのと
割引企画に、背中を押され
前日に何とか申し込みしました〜

で、また、私が無理めなスケジュールにしたもんだから
まんまと30分近く遅れてしまい
大変失礼してしまいましたガーン

ブログのイメージ通り上品な優しい方で安心
(いや、本当にごめんなさいでした)

そして内容はですね〜
ほんと、盛りだくさんで記憶もいつも通り怪しいしあせる
(だからノートも持っていったのに使わず‥アホー)
言葉も正確じゃないですが汗


「力強いエネルギーと弱いマイナスのような
エネルギーと両極端なものがある」

[変わる事を無意識に拒否している]

[インナーチャイルドも癒される事に抵抗していて
過去を癒すワークが出来なかった]
(以前やりかけたのですが 続きませんでした)
[インナーチャイルドは仮面を被っているようである]

これを聞いた時
BUMP OF CHICKENの「ギルド」思い出しました
大好きな曲で(全部好きだけど)何故か気を抜いてると泣いてしまうくらいなんですが

♪愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる♪

私は別に辛い人生を歩んだ訳でもないんですが
なんで、そんなに心に響くのかな?
と思ってたら
インナーチャイルドが反応していたのかしら??

[講座を受ける事や神社へ行く事も
「変わりたい」という私の新しい部分が行動している]

[離婚へと繋がった出来事は
「自分の人生を取り戻すと意図した事」
困難を乗り越えた強さを見てください]

‥‥逃げ続けて追い込まれ どうにもならなくなった
ほっておくと大変な事になるという例だと思ってた!
強さだったの‥?

カードも使ってくださって
[「レスキュー」助けが入っている
まだ方向は決まっていない]

それからこれ!

「龍龍いますよね?」
と美穂子さんが‥


えーー??とキョロキョロする私滝汗
まあ、みんないるそうなんですけど
そうだったのか‥
「もっと信じてほしい」と伝えてきてるそうです

うん、私には赤い龍さんがついてくれてる‥

[神社へ行っても半信半疑]
ってのも指摘されました‥‥
神様とも御縁が出来てるはずなのに‥ですよねあせる

とにかく 私は私を癒すこと
これが今回の一番ですね

今のままだと
転職しても引越ししても また同じような事を引き寄せる
これから春まで自分を癒す事をしていく必要があるみたいです
それが進むと自然に環境も変わってくる
変わらざるを得なくなるそうです
また、チャネリングやリーディングも出来るようになるとのこと


そういえば 去年アクセサリーを買ったときに
ひらりさんがカードを引いてくれた時も
「まだ足りてない」でした
なちさんのカードも
「助けが入る」
そして、サムハラ神社の神様の開運アクション
も、「自分を女王様のように大切にする時間作る」
全て関連がある気がします

そして‥終わって車を止めているとこまで送ってもらってから
スマホがないことに気づき
取りに帰るという‥
初めから最後まで迷惑かけまくりでした滝汗

ヒーリングまでしていただき
美穂子さん ほんとにありがとうございましたおねがい
盛りだくさんで胸いっぱいな感じです
会う前からチャネリングしてもらってて
次の日にレポートまで送ってくださいました


まずは過去を癒すワーク
とにかく続けてみようウインク


その後、ふと海が見たくなり
呉ポートピアパークへ




さー!この休み
思いついた事  やりたい事
いろいろやりますよーキラキラ