今年 一枚だけ取れたチケット

ナイターだから朝から広島市内へ出よう!

とバスに乗り‥‥

座席直角で気分悪くなり笑い泣き

とっとと休みたい‥とランチの店へ行く

ベトナミーズカフェ 好きな店ドキドキ
写真も撮らずガツガツ食べたくらいだから
大した具合悪さでもなかったのだろうけど

ちょうど良い室温 
外のテラスが見える窓際の席
水のオブジェ
美味しい料理
ああ良い気分照れ

先日のサムハラ神社の神様からの開運ミッションとして 
サンムーンさんを通して 私個人に届けられた内容は
「一日1時間自分を女王様の様に大切にする時間を作ってください」でした
自分のやりたい事に集中するということらしく

おお!やったー!‥‥
と思ったものの はてはて 私は何がやりたいのだろうかアセアセ
と、そこから始めなくてはならないという‥

女王様ばっかり頭に残ったのか
相方に「マッサージしてー」「背中かゆいー」
だの(もはや暴君)
なんか違う方に行きかけたり

そうだなぁこんな落ち着いたカフェでのんびりするのいいなぁ
とつくづく思いました

それから 少しして別の店で
お茶もしてね
ラムレーズンのシフォン
美味しかった

うっかり買い物なんかしてたら
満足してきて
メインの野球野球あせる

市内からスタジアムまでのバスがあったラッキー

暑いのであまり歩かなくて済むのは
ありがたい


おお一年ぶり〜

と嬉しかったのだけど

うーんでもねー
5回くらいにはもう「涼しいとこでのんびりしたいなぁ」という気持ちが‥
風は吹くのだけどやはり暑い

昔は暑いのは好きだったのですよ
夏が大好きだった

おトシのせいか
今、体力が落ちているだけなのか
やりたい事がわからないのも
そんな影響かもしれないなぁ

仕事も当然暑いし立ち仕事なので
だんだん無理になってくるなぁと今日も思いながら‥
そして朝は調子良かった手も今は真っ赤‥

ただ横になりたい のんびりしたい
ばかり思う仕事の仕方を変えた方がいいな

そして動ける時間が増えたら
なんか習ったりもしたいな

って  いつものごとくオチもなければ
全然 題と関係ない話になってしまった(笑笑


野球⚾️は快勝 
クレートさんの通訳芸も絶好調!
良かったですニヤリ