ミルクねこさん サンムーンさん共同企画
参加してきましたよ〜

告知見た瞬間
「キター!行きたいこれ行きたい!!」と口走ってたヤツです

年中 迷走中の私が何か起こるんじゃないかと
期待してあてにして丸投げして‥
(得意の他力本願)

まず、ルートや集合場所を聞いた時に難しいかなと
思って一度は諦めのメッセージをミルクねこさんに入れたのに
それが届いてなくて
丸一日私が思い直す時間が出来たというミラクルから始まり
(結果、遠回りして私を拾っていただくという有り難いことになりました)

同行の山口の栗栖さんという方が
優しくふんわりしていて
絶対優しい旦那さんと幸せな家庭の人だなと
思ったのにも 関わらず
いちいち私と似たような境遇だったりして
驚き過ぎたし

前日に 仕事の休みが決まり急遽 行きたがった私の連れが これまたメールがミルクねこさんに
届かなくて参加出来なかったという

これはまさに呼ばれないといけない神社というのが本当にあるんではないか‥
今回 行くべき人が行くようになっていた
というのがリアルに感じられました

行きの車の3人が なんだか「同じ」だったのです

行きの山道で通行止めがあって
(狭い道をぐんぐん行ったり切り替えして
引き返したりミルクねこさんは凄いんですよ!)
噂通りの行きにくい神社だーと実感したり


ほんと、山の中って感じですよねー









↑ここで宇宙のパワーをチャージ

(気を抜くとズルズルーっと滑りそうな山の中💦汗

何しろチャネラーのサンムーンさんがいたので
自分が普段行く神社参りとは全然違う!

龍神様からメッセージ貰えたり
瀬織津姫さまとか饒速日さまとか降りてこられたり!!
先日の関東並みにアワアワあせるしっぱなし〜
目、見開きっぱなし〜あせる


さらに、サンムーンさんのお知り合いの
坂井さんというこれまた 能力ありそうな方もいらして
もう二礼二拍手とかお祈りとか
めちゃくちゃだったな私‥






ランチ難民の末(津山はあまり店がないみたいで汗
 手打ちそばの店に辿り着きました
私的には好きな店でしたドキドキ

まあ詳しい話は ミルクねこさんサンムーンさんが書いてくださるからおねがい私はいつもの感想記録だけ〜

傘も上着も日除けも携帯扇風機も
全て荷物となった良い気候でした
(感謝してるんですよっっ!)
今回も良いご縁をいただきました
皆さん 愛のある優しい方々でした
そしてよく動いておられて尊敬する〜おねがい

この感覚は間違ってないと思ってます

何か変わったかと言われたら〜
少しずつ動いている実感はあります
やはり能力者と行く神社ツアーは凄い!
また行きたい!絶対行く!

そしてなんとかして三峰神社に行かねば!
と決意したのでした‥
(嗚呼 関東か‥)