と、おっしゃるのですよ

一目惚れでしたーラブ
ワイヤーのくるくるしたところに
ヨーロッパを感じたのですよね
なんのこっちゃ‥ですけど(笑

大阪のりえこさんが作られています
調べると講座もされてるんですよね
行きたいなぁ‥
私も作れるようになってプレゼントとか
出来たらなぁ

とは思いましたが、こんなに綺麗には
作れないだろう真顔

陽の当たる時にあまり家に居ないし
ガラスは磨りガラスだし
で、
なかなかりえこさんが仰る「サンをキャッチ」出来ないのですけど

このグローリーさんは
電気の明かりでキラキラキラキラするんですよね〜

飾っている一画が うちではないようです‥

綺麗に梱包してくださってるし
カラー診断?のお手紙も入れてもらえます
このクオリティでお値段もリーズナブルです

またひとつ お気に入りを近くに置くことが出来ました照れ
ありがとうございました