以前 アストラルプロジェクションヒーリングを受けさせてもらった
なちさんのリーディング力に感心してたので
今度はこちらを受けさせてもらいました

体調不良とか心の状態とか
どうにもこうにもで汗
こんな方にお勧めと書いてあるところがぴったりだったので

結果、驚きの内容でしたーー
‥‥いや、結構ショックでした

「一旦良い状態に向かってたところへ
横やりが入った感じに‥
4月、5月あたりに受けたメゾット
これが不調の原因の一つに」

受けてるーーー滝汗
どうにも手の皮膚炎がひどくて
良かれと思い‥

「今の状態に噛み合ってないため、混戦しているような状態で無意識のストレスとして‥‥
肉体的にも精神的にも疲労しています 一言で言うならば
身動きが取れない状態です」

確かに好転反応とかいろいろ起きた‥
でも良さそうだったのになぁ

「Junさんはエネルギーワーク的に敏感な方なので回復期にあたるときは‥‥」

「控えられた方がいいです」

まただ!また敏感とか言われた!
全然わからんのになぁあせる
しかも回復期って何??

聞いてみると年末くらいから
転換期のような状態だったらしいです

そうね 荒川さんのツアーに行った後に
すごいやりたい事とか浮かんで
ワクワクしてたんだよなー

しかし‥‥転換期とかわからないし
何が自分に合わないメゾットかもわからん
わからんわからん‥(こればっかりや)

残念だなぁ せっかく良くなると思ったのに
と、思ったけど
これも「学び」だそうです

確かに 自分は何もしないで
人に大幅に変わるようなエネルギー変換的な事
してもらうって
ちょっと違ってたのかな
私の場合は‥

でもまあ、
「目覚めの時となる」
「物事が動き始めている」
「苦しかった時期から解放もされ
心が穏やかになる」
「助けのご縁もある」
とのことで安心照れ
そうなんですよね いつも助けてもらえるのですよね

私には自己ヒーリングが、良いらしいので
サボってたレイキをぼちぼちてへぺろ

ガイドさんからの言葉
「いつもそばで見守っています」
「一人で抱え込みすぎないように」
「本当に望んでいることと向き合ってください」
「出来事も受け取り方しだいです」
「笑う門には福来る」

すべて 心に響く言葉でした
私の場合は特に笑うことが生命力を上げるとの事です
確かにそうです 馬鹿笑いして生きていきたいんです (馬鹿って)

最後に
「自身と向き合い、本来望んでいることを掘り下げると道も開け、本当の豊かさに進む」
「とても学びに前向きで、見守りがいのある素敵な魂の持ち主」
という言葉もいただきました

ジーンときました笑い泣き
ずっと守ってくださっているのですね

(去年、服の中、胸の上にムカデが入ってたの見えた時も‥‥
いや、笑い話でなく 本気でビビりましたけど)

おかげで明るい気分になりました
体調も落ち着いてきましたし
ガハガハ笑って生きていこうと思います

とりあえず基本にかえって
神社巡りをしたいなぁ

ありがとうございました