これこれ!すごい考えさせられたー
にこさんの記事はいつも考えさせられるんだけどね

最近 帰るのは時間になったらすぐ帰るようにはなってたけど
昼は毎日絶対15分から20分、ひどい時は40分
仕事してましたわ
月給だから 当たり前だと思ってた
いや、ほんとのところは
私なんかを雇ってもらってるのだから
それぐらいしなければ‥というのがあった

ヒロスピさんにブロックを確認してもらったら

自分は価値がない
とかあった 
もうそんなん思ってないけどなぁ
と思ってたけど まだあったんだ

仕事が嫌いとか 働きたくないとかもあったからなぁ
嫌いじゃないし、むしろそれなりにやり甲斐も
感じてたと思ってたのに
もー潜在意識怖いー

まあ私が新卒で働き出した頃なんて
サービス残業は当たり前だったし
セクハラなんかもフツーのことだったわ

自分の事を愛する事が出来たり
認めたりが出来てたら
そんな事もおかしいと思えたのだろうな

(愛する事が出来ない 認める事が出来ない
というブロックも入ってました)

最近 とにかく体調悪い
磁場の変動の影響受けたり
令和のエネルギーの影響受けたり
満月の影響受けたり

ヒロスピさんに聞いたところ
スピリチュアル能力高い人は
そういう影響受けやすいんだって

私?高いかしら?なんもわからんし
具合悪いだけでソンな話だ‥ブツブツ
と思ってしまった‥

サンムーンさんからの守護霊鑑定でも
今月 何かあるということなんだけど
んーわからん💦気づけない自分に焦り感じ‥


ただ具合悪くて動けない感じ
手が痛くて何もしたくない
自分的には仕事辞めるって選択肢はなかったのだけど
辞めた方が楽になるのかしら
美味しいもの食べたいとかいう欲さえ
薄れてきてる ヤバイー💦

仕事関係のブロック調整もしてもらってるので
ブロック置き換えの効果をもう少し
待ってみてる感じです‥


とりあえず 月曜からタダ働きはやめよ(笑