2年前に、見に行った時は黒田さんの花絵だった
今年は新井さんでした



両親と妹夫婦と姪 とでゾロゾロ
昔はまだ子供らが小さくて こういうとこに
よく行ったものですが
こういうメンバーでくるのも久々でした






昔より規模が小さくなってる
などとぶつぶつ言ったり(笑
ここで〇〇がポテトひっくり返した
など 昔話も盛り上がりました

あれから15年くらい経ってるので
両親は足が悪くて 広いとこを歩くのは
ちょっとしんどそう
私もなんだかずっと体調不良‥

しかし父が百合の鉢を購入し
「(花が咲くのが)楽しみじゃのう音譜」と呟いてたのが
印象的でした
楽しみがあっていいなぁ

と父よりは若い私のがダメダメ〜

いかん!何か楽しいことを 見つけよう!
と思ったのでした