手の炎症が酷くて
さらに最近は心までやられた感じで

私は一生こうなんだろうか
起きてる時間 ずっと痛みを感じながら生きていかないといけないのか‥
手を使うことは辛いのでだんだん何もしなくなる
何もしたくなくなる
神様の事とか 全く考えられない💦
幸せな気分などは遥か遠く‥‥


でも現実的には仕事しなきゃ生きていけないし
子供の扶養に入れてもらおうかしら💦
とかね

変化の前だから心の状態も良くない
手が悪いのは
次へ進むために今の場所を離れるための
理由として
自分から作っていた
ということは聞いていたのだけど
そこに、さらに磁場の変動という事が
影響していたのですね💦

来月にはもう少し楽になるみたいで
よかったです(^^)

変化の招待状も来月届くらしいし
5月からいろいろ変わるのかな

ヒロさんに教えてもらってカレンデュラという
ハーブのエキスも使い始めました
初めて聞きました
皮膚のトラブルに使うものらしいです
いろいろ不思議なものがあるのですね〰
説明を読んでも???という感じですが(^^;
落ち着く事を願って続けてみます