人に物あげるのって苦手です
迷惑かな💦ゴミになるかな💦
とか色々考えてしまうから
でも、あげないってケチかな💦とも思う

彼は貰うよりあげる方が好きなタイプです
一家みんなそうみたい
欲がなくていいな
と、ちょっと尊敬してましたけどね

しかしね‥‥
気になり出したのは‥‥
移動販売のパン屋の唐揚げが
始まった頃かな
週一届く
何でこれなんだろ?正直マズイ‥💦

と思ってたら 差し入れ主の彼パパが
「これ、手作りのじゃけん 美味い思うけん」

‥‥そういう事か‥‥好みの問題か

それから次はコンビニの焼き鳥串のブームが始まり
これは週三で来たりした

正直、別に好きでもないから
食べても食べてもやってくるイメージに苦労した
だいたい晩御飯はもう作ってるから
いつ食べる?とも思う
明日にしよう‥としてたら明日も届く

捨てるのは  これまた苦手だし

でも流石についに嫌気が爆発し

もう断ってー!
お菓子にしてもらって!

気の毒かとも思ったけど
一回爆発したら
止まらなくなり

週一の唐揚げも 断って!
パンも食事系のは要らん!甘いのにして!

なんだかギャーギャー言いまくっている💦

正直 パンも菓子も 要らん
自分が食べたいものは自分で買うわ
そういえば昔 
間違えてノンアルコールビールを買ってしまったので‥と彼に持ってきた
「飲ませてやって」って
いやいや、ビール飲まないのにノンアルコールのなんて絶対飲まんじゃろ
12本くらいあったぞ 缶が

そもそも何でも貰う彼に問題がある
親に良い顔したいのか

貰ってきてそこらに投げて
処分するのは私!

持ってきた時 ドンドンドンドン
玄関を叩きまくるのもどうだ!?

‥‥怒りが止まらなくなってしまった💦

やっぱり抑えたらダメですな

だから良い人のふりも
大人のふりも やーめた!!

と、いうことで‥‥


野球丸!お前みたいなんが 大キライじゃー!
丸じゃなくてバツじゃーー!

あーーすっきり爆笑

あれ?イライラはカープが負けてるせいか??

ま、とにかく 要らないものは要らないと言おう

なんとかやんわりと‥‥
爆発する前にね‥‥