最近 あちこち調子悪いんで
ボケーっとしてるけど

今日 ふと 初めにもらった
守護霊様からのメッセージを目にして

「春になれば大きな流れがある‥その頃に三峯神社を訪れてほしい‥」
私は春に行くようにということだ思ってたけど
よく考えてみたら
大きな流れが始まった頃に‥ともとれるなぁ

これをもらった去年の12月
「ほほぅ その頃にバンプのツアーがあるかもよ音譜
と脳天気に話してたんですよね
そしたらほんとにツアー発表になって

しかもドームツアーだというのに
今のところ三ヶ所しかないというのに
埼玉があるんですよ

ドームツアーって
東京 大阪 福岡とかじゃない?(いや、その先入観)

東京と千葉なら過去に行った事あるので
そこらの講演があれば‥と思ってたけど
まさか埼玉がある
しかもスタートの7月だし



最近は行っても福岡か大阪までだなぁ
と思い込んでたけど
今年は正月休みから一切旅行に行けず
その鬱憤がたまっていたとこなんで

よっしゃあ!埼玉と名古屋じゃ!!

と張り切ることも出来た(もう尻込み始めてますけど)
にわかだけど野球好きなんで西武ドームも行きたいという後押しもあり

ボケーっとしてたけど、
結構偶然にしては出来過ぎているような
すごいことのような

と気付いた今日でした

と、ここまで騒いだのでチケット欲しいです‥