って他人だー
別人だー‥‥とこの前思ったんですけど

だって私はお金は欲しいし、綺麗で便利な立地の家に住みたいし
手荒れについても、もうほんとにうんざりしているし、仕事だって順調に進んで欲しいし
難しい人達には関わりたくないし💦

でも潜在意識では
そうではないため
逆に思えるそれらの状況を自分で引き寄せているということ?ならば

なんだよー💦と思ってしまったわけで‥

自由にならない 他人のようだ‥と


仕事でやたら派手に失敗するようになって
hiroスピさんという方にみてもらったとこ
「仕事は大変でないといけない」というブロックが入っているとか

いらねー💦

今回、手荒れついても守護霊様に聞いてもらったのですが
「今いる場所から離れる理由を自分で作り出してる状況」なんだとか
ガッカリきたけど


ここにきて 他人だー
と思っていた潜在意識‥
なんか心当たりある💦になってきた‥
自分から辞めるとか離れるとか出来ない私は
他力本願だったり どうにもならない理由が欲しかったり
で逃げてきた‥
昨日のライブの記事でも
ほら、慣れないこと 状況が変わることは苦手だから

いわゆる宇宙さんが
あ、今のままがいいのね
って そっちを叶えてくれてるわけね

なんかうまく行かないなぁ💦
何年生きてきたんだ 
でも全く自分のことがわからないなんて

ここ最近 心の状態も良くなくて
それについては 夜明け前の一番暗い時ということで
五月にはなんらかの流れがくるらしいのです 

そんなんも楽しみでもあるけど
なんか尻込みしてたりね

ヘタレ過ぎる‥

とにかくこの春は楽しく過ごすように
ということなので
あれこれ考えず 楽しいと思うことを探そうかな


答えは出ないまま
着地点を見失ったまま
終わりそうな話でした💦