って前回の日記に書いたら
ほんとにツアーの発表になったなぁ

アルバムも出るのでそれにシリアルナンバー付いてて‥
なので、よっしゃ!と予約して‥

でも日程的にオッケーなのは土曜日だけ
というわけで埼玉と名古屋‥

久々遠征かー
知らないとこ行くの緊張するけど💦

ん?埼玉‥

以前、過去生をみてもらった サンムーンさんに
守護霊様からのメッセージもみてもらってたんですが
私の守護霊様、埼玉の三峯神社にゆかりのある方らしくて
春に可能なら一度訪れるように
ということだったのです
何らかの気付きがあるということで
行ってはみたいけど
なんだかわかりにくい場所にあるような感じで💦
自力で行く勇気がない💦
はーー根性無し‥‥

ライブは7月なのですけど💦
7月じゃダメですかね💦💦

いやそもそもメットライフドームも
なんやら山にあるの?
球場って行ってみたいけどなぁ

っていつも新しいことするの
躊躇するんですわ💦



ってまだチケットないですけど笑笑