アストラルプロジェクションヒーリング(TM) | Wisteria Guérison
https://wisteria-gn.amebaownd.com/posts/5521500


いろいろエネルギーの事が気になる最近なので
名前だけ聞いても全くわからなかったのですが
今 モニター料金でされているということもあり
申し込みさせてもらいました

オーラをみてもらうのも初めてのことですが
まあ、驚きました
オーラの状態から

○思いやりがありロマンチック
○エンパス能力が高い
○将来に不安を感じている
○感情体のエネルギーが少々ある(私の?誰かからの?💦)
○人との付き合いの中で疲れ気味?

とのこと‥‥

やめて〰〰
というくらい普段気にしないようにしている事
蓋している事ばかりで
ヒィーー💦でした

(思いやりはないですよ 薄情で通ってますから‥
でもそういうのも一緒に落ちるのがわかっているから近寄らないようにしていた  ということだったのかも)

さらにチャクラの状態から
○理解されないという思いを持っている
○心に傷がある
○他人を厳しい目で見てしまいがち
○周りから拒否されていると感じている
○ゆだねる事に不安を感じている
○思考が偏りがち

これまた

ぎゃーー💦
という気分であります‥

そして肉体鑑定は
○ストレスがあり頭に停滞
○鼻の奥にも停滞
○腰のあたりも冷えと停滞

腰が悪くてねぇ‥困ってたんですよね〰
自分でも温めないといけないのかな
と思ってたことが当たったんでそこはまた驚き

さらに鑑定をもらってエネルギーを受け取った翌日はとても眠くて眠くて
好転反応とかかな〰と思ってたら
風邪を引いていたようで特に鼻づまりに苦しみ
「あ!鼻の奥に停滞!」とまたびっくりしたのです

これらの不安要素は なちさんが必要なエネルギーを流して解消するようにしてくださったので
これから様子見で行こうと思います
そもそも希望の願望を引き寄せるオーラを作るヒーリングなのです
ワタクシの願いが叶った暁にはまたご報告しますよニヤリ


まだまだ勉強して、練習しないと
なかなかエネルギーについてはよくわからないですが
なちさんのリーディング力が凄いなぁと思ったのと
優しい言葉と丁寧な対応で安心できました

また何か受けさせてもらいたいなぁ
と思います照れ
なちさん ありがとうございました





‥‥Wisteriaって藤色って意味なんですねハート
そういうこともご縁を感じますねハート
あ、ひとりごとです
ちょっと〰バンプファンの人〰
聞いてやって〰‥‥
そろそろライブ行きたいなぁ‥‥