久々に会った 旧友と 手相をみてもらえる
はにわカフェに行きました

三ッ城古墳の近くにあります

よく遊びにきていた土地ですが
こんな立派な古墳があるとは
知りませんでした
今 修復工事中でした

さて、このお店の可愛いお嬢さんがみてくれるわけですけど
とてもよく勉強されてるなぁと思いました

まず友達と二人して健康に要注意でした‥
まあとことん不摂生だからね
痩せよ汗
元々は良いらしいけど今現在がよろしくないらしくあせる

私は妄想しつつの現実派で
これは四柱推命の先生にも言われたな
で!
はい ここからきいてくださーい!
イベントの企画とか向いてるそうですルンルンキラキラ

これまたタイムリーですっっ!
最近ふと降りてきた感情でした
そういうことがしてみたい

そして友達は芸術家タイプといわれ
これまた 彼女の望むところだったようです
そうそう個性的な人ですからねニヤニヤ

友達は私といると中二になるそうで
授業中にふざけてばかりいた話がはじまり

「理科の実験の時 頭が良くて人間ができていた頼本君に散々お世話になったね〰
彼はお師匠さん(三蔵法師)でうちらは悟空じゃね」
と私が言うと
「違うわいね うちらは猪八戒豚豚よね!」

あ〰これにはウケました
バカ笑いした そして納得した笑い泣き

ま、とにかく健康に気をつけて
いや、痩せてゲッソリ
やりたい事をやっていくのですメラメラ
楽しみ〰



島根県の石州瓦の瓦そば
と 古墳カレー(ご飯が前方後円墳)
美味しかった音譜

千円で丁寧に手相をみてもらえるので
おススメですおねがい