夏にも伏谷さんのおかげで見させていただいて
こんなに良いものだったんだ
と気づかされました
以前いた地域は自治会で神楽をやってて
あの時はただただ子供会の役員とかするのが嫌で
何でこの自治会には神社があるんだろう
余計な仕事ばかり増える‥
などと思っていた罰当たりでした

あの頃は余裕がなくて
自分の好きなことを選ぶ生き方ができてなかったんだなと
思います

もっと里神楽 見といたらよかった‥

今回の社中さん
身内イジリとか始まって大笑いさせてもらいました
イケメンの方は本当にイケメンでしたねラブ

もっと広まって欲しいと思います
とりあえずTwitterにあげてみたら
同年代の友達はイイねくれてましたわ