11時くらいに着いたんですけど
お腹空いたので先にお昼ご飯
ということで人気らしいお店へ行きました
30分くらいならんだかもしれない‥
でも甲斐あって 美味しかったラブ

過去に3回ほど来たことがありますが
まともにじっくりお参りしたことはなかったのか
本殿とかの記憶がなくて


カッコイイです!
とにかくカッコイイ!そう思いました


それでハッとしたのが
二年前の年末 彼と彼のご両親という今回と同じメンバーで来たのですが
あの頃は彼がネットワークビジネス
つまりネズミ講にどハマりしてて
人格までも変わったのではないかという辛い日々を送っていたのです
まだ神様のこととか考えてない私でしたが
詳しくは覚えてないけど
必死でお願いしたと思います
元の彼に戻って欲しい
あの存在がなくなって欲しい

それから二ヶ月もしないうちに
彼はその組織とキレイに縁を切って
元の優しい彼に戻りました

すっかり忘れていたけど
これはお礼参りせねば!ですよね
ん?縁を切って??縁結びの神様‥
ああ、私の方との縁を結びなおしてくださったのですよね

今回はとってつけたように
お礼言いました爆笑
来月は新たなお願いをしようかなぁウインク

いや、それにしても出雲の神様はすごい!!
成就がはやいもの!

そういえば太鼓や笛の音が聞こえてきたし
結婚式も行われてましたよ!
やったー!

もう一回言おう!出雲の神様はすごい(語彙力