こちらには6月3日



なぜかなかなか行けない所で
以前倉敷の阿智神社の中にある護国神社で
相方が頭痛いと言い出したり
初詣で前に並んでた人とちょっとあって
参拝やめたり
相方が合わないんじゃ💦と
思ってて‥
行こうと決めたけどずっと気になってたので
「神さまどうも相方が合わないようなのです あちらの神様によろしく伝えていただけませんでしょうか」と祈った所
「よっしゃ話つけといたるわ」
と言われた気がし‥


無事お参りできました
御朱印帳はすっかり忘れていましたが💦

結婚式まであったんですよ!!
良かった〰と安心しました



相方に「いっとき」と促すと
「今度の旅行楽しく過ごせますように✨」
‥‥‥

「仕事じゃ!仕事!なーにが今度の旅行じゃ!」
と神さまの前で私ったら💦

そう無職なんですよ彼真顔




広島城メモリアルデーで入場無料でした
中学以来なのに!
これは先日の饒津神社の殿様のお計らい❤️
「うちに寄って行き」
みたいな?❤️


ありがとうございます😊