こちらにもお参りください
というような案内もありフラフラと続いて行くと
{5003F4D2-A09A-494B-9DB4-CB9039945A0F}

{52BE7C71-B3D9-4B0C-84BF-C87C37A576A1}

{2D0B3481-EFF3-4089-B65F-688739D82164}

{71C034AC-C343-4E98-BB54-B2BCD389DF93}

階段〰
良く読めば良かったのに
アホなのでただ進む進む
三分の一あたりのとこですでに
あら?これはヤバイかも💦とゼェゼェ言い始め‥
あー下の看板でお稲荷さんが何社あるか見とけばよかった
ゴールがわかるのに‥
と思いながら登りました

でも今気づけば写真撮ってるし
パンフももらってるのに
完全にテンパってましたね‥

でもね
玉秀稲荷さんとこで
「もうちょっとじゃ 頑張れ」って言われた気がしたんですよ照れ

ほんとですか〰?とか思いながら登ったら
ほんとにそうでした

{FF6070BC-BB0F-4941-8DB5-6F1FF1EB73BA}

{D0BF5271-1362-43FA-956C-412F4AE99B65}

奥宮
大きな岩に感動しましたーー✨
広島の街も見渡せる感じ

でもここゴール?
まだ上がありそう‥

相方が
「獣道じゃん、もう無理よ」
というので降りました

降りてゆっくり看板見てたら
やっぱりあそこが奥宮だったと一安心

‥しかし、こんな感じのところとは思わなかったのでスカートにブーツという
ナメた格好だったので
モーレツに足の裏が痛くなってしまいました‥
階段っていっても古いものなので
歩きにくい上にその格好ですから
しかもユニクロの極暖着てたし
汗もかくわ💦

でも広島駅の近くにこんなところがあったとは
お参りできて良かったおねがい
上まで上がれて良かった
夏でなくて良かった笑