家を片付けたい 物を減らしたい
という気分です

ここに来てから衝動買いするばかりで
ろくに整理することもなかったからなぁ

とりあえず相方の荷物ばかりガサ入れして
捨てさせて 本とか売りに行った店を見てたら
こんなんまで売れるの??
という球場でソフトクリーム入って売られてるヘルメットのやつとか

ちょっとうちにあるの持ってこようや!
となったわけです

カープグッズ整理してる時に
浮かんだのは
カープグッズは買った時点でカープ球団にお布施
または選手の年俸に貢献てことでお役目を果たしているのだ
ということで手放せる

あれこれ突っ込みっぱなしの押入れを掘ってたら
見つけた
{E2091DB2-8250-43D5-B1C2-E919FE6AE684}
姪からの手紙爆笑
私、チキンだから後ろから押されでもしないと飛べないんだけどな
でもよく頑張ってるよ
と褒められた気がした
もう高校卒業する年になってる彼女ですけど

これはとっておこう

でも母には悪いが
着物は捨てたいニヤニヤ

捨てたいものがまだまだいっぱいあるわーーー