母に毎日送ってる、綺麗なもの可愛いものコレクション













今日はオレンジ🧡





皮膚科まで片道2時間の道のりが、治さなきゃと必死だったときはあっという間に感じたし有意義な時間だった。


でも今日はものすごく遠く感じた大あくび


これって治ってきたということなんだ皮膚科が必要じゃなくなって来てるってことなんだ!と思ったらとても嬉しかった。


好きな映画の中に、インサイド・ヘッドというピクサー作品がある。主人公の子供の頃の架空の友達がディンドンというゾウのキャラクターで、彼が主人公に忘れられてしまったことに対して、

必要じゃなくなったのさ。みたいなことを言うシーンが確かあるんだけど、

必要じゃなくなるって悲しいことじゃなくて、成長したってことなんだなって改めて思った。


薬はビブラマイシンがなくなり、シナールだけになり、塗り薬はイベルメクチンからロゼックスゲルに変わりました。


もう皮膚は殆ど治ってるんだけど、あとちょっと良くなりそうだから試してみましょうと出された。さすがに遠いからと先生が二ヶ月分処方してくれた。


帰りにその街の一番人気のランチに行ったら量が多すぎて今でもお腹がいっぱい予防



今年はなんだかな〜な日々だった。



前半は肌でずっこけて、今も体調はあんまり良くない。無理せず自分の歩幅で休み休み行きなさいということだろう。





レンブラント好きにはたまらない作品が来てる。

レンブラントって網膜からダイブしてハートの宝物蔵に直接インされる感覚がある。


もちろんフェルメールは素晴らしかった。

素晴らしすぎて書くことがあんまりない笑


技術的なことは去ることながら、あのセットの配色が、、。天才って、、何もかもがすごいね笑 


とほほ、みたいな気持ちになる美しい一枚でした。