わたしは北斗の拳のアニメの大ファン。


今もBGMにタフボーイをかけております笑

2番もめっちゃええのよ。。


聖闘士星矢→北斗の拳→銀河英雄伝説→宝塚→

BTSw


という流れになっております。。


やーオープニングがかっこよすぎて、毎週最強にキュンしていましたラブ飛び出すハート



はい、ここでBGM、ガホに変えました笑 落ち着いて書くぞ!笑



骨太の男たちの熱い生き様に、みんなカッコいいーー!!!ユリアってどんだけー!?って思って見てました笑


世界最強の女、ユリア。。。



リンも羨ましいぞ。。よだれ



まあそれはさておき、


そんなガチアニメファンのわたしがミュージカル北斗の拳を観に行ったのです。




正直、観る前は、そこまで期待してなかった


だって、わたしの好きなケンシロウはアニメの中の人だもん、ラオウが現世にいるはずないし、ユリアなんて架空の人だもん、、


しかし、、、



大いに裏切られた!!


めっちゃ、よかった泣くうさぎ


わたしは人形作家ですので、細かいところを見てしまう性分なので


ケンシロウの手がね、ずっとケンシロウだったことがすごい感動だったの。。。


世界最強の訓練を受けて来た武闘家が、手に隙が生まれる瞬間なんてあるはずないんですよ


どんな激しいアクションのときでもケンシロウはケンシロウだった。全くの隙のなさ。


シルエットが、ケンシロウだったの


え??あたし、、ケンに会えてる??って思った。


有り方がケンシロウ、存在がケンだったの。。。


泣くよねーーー泣くうさぎ


35年の時を経て、わたし、ケンシロウに会えたんだよー(舞台上だけどw)


ほんとに感動した。


みなさん命削って舞台に立ってて、ほんと、いい舞台だった。。。


平原さんて、一音発生させただけで、そこにとてつもない鍛錬の時間の尊さを感じるの、練りに練った一音。(この世に発生させるという意味で発生と書いてます)


一音ですべてを納得させちゃう、、すごいなあって、心から思う。


リンとバットも、もうーー!!最高!!想像から出てきたみたいだった。


リンの最初の、ケーン!!待ってましたあ!!だったキューンニコニコ


もう大満足な舞台でした。今年の最後がこんな舞台でとても嬉しい{emoji:ハート}{emoji:うさぎのぬいぐるみ}


大阪と名古屋もあるみたいで、大阪行こうかなあと思ってます笑





素晴らしい舞台をありがとうございましたー!!