2年前腸重積と小腸の腫瘍で手術をしたとき、腫瘍の解析をした結果びっくりするような結果が出た。

 

私の腫瘍は良性ではあるけれど17万人に一人とかのとても稀な腫瘍だったらしく

 

先生でも読めないような難しいドイツ語ネームが付いていた。

 

そのせいなのかはわからないけれど、腫瘍を三回切っている。

 

17万人に一人ってすごいよね。

 

そのときはガーン!ってなったし、病院の帰り道なんとなーく涙が出た。

 

何かのはずみで爆発的に増える厄介な腫瘍細胞らしい

 

でも、だからといっておどおど暮らすのも普通に暮らすのも同じなので

 

気にしないことにした

 

それから増えていないということは、大丈夫ということだ。

 

 

でもそれ以来、皮膚にできるコメド?小さいプツプツがすごく気になって

 

こやつらもしやドイツネームのあいつらの仕業か!と思って

 

必死になってどうになかならないかと考えた。本当は腫瘍とは全然関係ないんだけどね、気分の問題ねw

 

で、先月手術した後も抗生物質をしばらく飲んだからか、顔にブツブツができた、

 

免疫が落ちるからそういう症状が出る人もいるらしい

 

おでこ顎、なんだこれ??って小さいプツプツ。

 

全然治らなくて悲しくて自暴自棄でさらにお菓子を食べたw

 

そしてまた増えたw

 

 

最終的になんで韓国のスターさんてあんなに綺麗なんだろう!?って思って

 

食生活も化粧品も全部韓国式に変えたら

 

三日で治った。

 

韓国ってすごい!さすが美容の王者。

 

韓国の人は日本人の倍野菜を食べるのと発酵食品のお陰で腸内環境がいいからあの美肌らしい。

 

ドクダミ系の化粧品がすごく良くて、ニキビにもシミにもくすみにも効く気がするのでまた改めておすすめしまする。

 

 

 

 

 

酸素が吸えて美味しいパンが食べられて、川が綺麗で

 

カフェラテも美味しかったら

 

もうなんにもいらないくらい嬉しいよね。

 

 

私はいつも考える、生きてることは当たり前じゃない

 

そして感謝できることが一つでもあることや

 

感動できることがあること、胸の震えるようなことがあることは全て

 

奇跡なんだと。

 

どこも痛くない一日があるとしたら、それはもう宇宙の奇跡の結晶の頂点、

 

そういうときは、深呼吸して全部にお礼を言おう

 

誰かに言わなくてもありがとうって口に出してみよう

 

ありがとうって一番聞きたがってるのは、あなたの耳であり、あなたの脳であり、あなたの体だ

 

そして彼らはまた嬉しくて素晴らしい奇跡を起こすんだ

 

 

今日もありがとう

 

生きててくれて、ありがとう