今日、めっちゃ寒いね











終わらない冬はないし、巡ってこない春はない




うさきちはちょっとこの人うざい、、と思ったでしょう笑


ねこちゃんがカッコつけて言った
No winter lasts forever 
No spring skips it's turn.
は、アメリカの作家ハルボーランドの言葉です。

ちょっと落ち込むことがあっても
かなしいなって日があっても

必ず春はくるし、桜も咲くし、お日様も出るんですよね

3月後半なーんか調子悪くて、やっと上がってきたけど今日は胃腸が。。笑

そんなときは休みましょ~

人間て花ですよね

蕾になったりちょっと咲いたり満開になったり

そのときのそのままの花で、ありたいです。