今日は昨年これは買って良かった!

というものをご紹介です。

昨年は髪の毛を真っ黒にして茶色にしてを何度も繰り返した結果ボサボサになって箒のように広がってしまいました。

それを救ってくれたのが

京都ブランド、コタ

コタのシャンプーとコンディショナーと、オイルで髪の毛が変わりました。

ちなみに7番を使っています。

旅のお供にも持って行って、なくなったから帰って来るくらいお気に入り笑


↑旅行に便利なミニサイズもある🎵



そして、冬のうちに美白したいなあと思って購入したタカスホワイト。めちゃくちゃ良いです。これと真ん中のステムナリッシュミルク素晴らしい効果でした。
一ヶ月使ったらワントーン明るくなったし肌のキメが整って肌状態が最高です。ステマじゃないよ~

お肌と髪の毛がいい感じだと気分がいいですよね。どの化粧品もシャンプーも効果もいまいち、と思ってる方におすすめしたいです。





ロイスクレヨン❤️

最近年齢聞かれて心底驚かれるから言うのやなんだよね、年齢ってなんなんだろ

気にしてないわたしでも気にしそうになる

アメリカにいる友達が、日本人てなんで30過ぎたらみんな自分のことおばさんて言うの?へんだよねって言ってて

ほんとにそう思う!

そういう風に自分から呼ばせる雰囲気があるよね

そういうのやだから変えたいって思う!イヒ