おはようございます、皆さんお元気ですか?

 

昨日も今日も寒いですー 風邪ひかないように気をつけましょう〜

 

 

 

写真貼るものがなくて、ギャラリー探したら出てきたよ、この頃愛沢えみりちゃんにハマっていて

 

えみりちゃんがこんな髪型していたから真似したんだと思うw でも全然真似しきれてないけどねw

 

 

さて、昨日熱く長い文章を書きました

 

そして初めてアクセス内容みたいなところを見たのですが

 

ほとんどこのブログにたどり着かれる方は腸重積と真似っこメイクということが分かりましたw

 

ばびゅーん

 

そうかあ真似っこ見てくださる方いるんですねえ

 

あーまたやろう。。

 

そして腸重積ですが、手術してからはほとんどお腹も壊しません。

 

あれほど何年も毎日毎日苦しんでいたのが嘘みたいです

 

なので、お腹が弱いのは精神が弱いからとか、胃が痛いのは気持ちのせいとか思って

 

すぐに胃薬やビオフェルミンに頼らずに、続くようなら小腸の検査をお勧めします。

 

小腸って怖いですよ、分からないんです ちゃんと検査しないと

 

お腹壊すなあって思ったら腸が悪い、胃が痛いなあって思ったら胃が悪いとどうしても思ってしまうのですが

 

その上に小腸という隠れ重要部署があるんですよね

 

腫瘍ができても見つかりにくいし、本当に厄介です。

 

私は結構大きな腫瘍ができていて、それが小腸の管を塞いでいたので

 

腸が動くたび、とてつもない激痛が走っていました。

 

嘘じゃなく、包丁でみぞおちを刺したくなるくらいの痛みでした

 

高層マンションに住んでいたら飛び降りていたかもしれないくらいの絶望的な痛みで(だから引っ越しててよかったと思うw)

 

なのに色んな病院で逆流性食道炎と言われていたので、それを信じていました。

 

でもあれだけ沢山の患者さんが来る病院ですから、悪気なく全員に正しい判断ができる訳ではないと今なら思います。

 

なのでおかしいなと思ったら諦めないで色んな病院に行って検査をするべきだと思います。

 

何回か書いているかもですが、私はあのままだったら腸が破裂して死んでいた可能性があって

 

我慢強いっていいことじゃないってはっきり言えます。

 

なので、無理して頑張っている方がいたら、どうか、原因を探してください。

 

その痛み、あなたにしか分かりません

 

お医者様も同僚も上司も家族にもどのくらい痛いかは分かりません

 

だから、諦めないで、治す道を探して欲しいです。

 

私も辛くて辛くて、でも我慢するしかなくて

 

立っているのがやっとなのに、笑っていました。

 

これが終わればこれが終わればと言い聞かせて頑張っていました

 

そんな経験を誰にもして欲しくないです、できたら痛みをとってあげたい

 

なのでこれはお願いです。病院に行きましょう、何軒でも行きましょう、自分を少しでも楽にしてあげましょう。

 

 

 

あ、、泣けてきちゃったよ、、ううう。。

 

 

 

 

気を取り直して、

 

 

えっと、そうだ。

 

 

 

 

ちなみに今の私が健康のために摂っているサプリは

 

カネカさんの乳酸菌ラブレとコエンザイムQ10です。

 

 

あとR1を毎日飲みます。

 

そしてはこ茶。

 

 

腸が健康になったせいか、朝までどんなにお酒を飲んでいても次の日ケロっとしていたりw

 

肌もずっと綺麗でいられています。

 

 

肌には化粧品よりまず、腸!!

 

もし美肌になりたい、アンチエイジングしたいという方は

 

高級化粧品より先に、腸からアプローチしましょう!

 

経験上、何万円もする化粧品はもちろん悪いはずがないのですが

 

まず、見直すべきは、!なのです。

 

どんなに綺麗なマンションでもゴミ置場がゴミにあふれていたら、匂って来ますよね?

 

それと同じことが体の中で起きているのです。

 

 

腸を大事にするものは美容を制す と思っていますw

 

 

今日も皆さんにすっごい素敵なことが起こりますように❤️

 

 

ああ 朝からエモーショナルになってしまった

 

皆さんの健康を心から祈ります。

 

 

退院してから最初に書いたブログです。撮影してたんですよね、、運ばれる1時間前まで。。