一万円の洗顔石鹸を去年まで使っていました。

リピートしてました

でも、それでも肌に合わなくなるときが来る。良さを感じられなくなる日がやってくる。

なぜだ、、それで自問自答しました。

わたしは何を化粧品に求めているか?

☆いつも健やかな肌

☆機嫌のいい肌

ではないのか?

そりゃ、いい香りやラグジュアリーな感じがして、見るからに綺麗になりそうも大事!



でも、

今の君の肌は綺麗か?





。。。







そうだ、お値段とかブランドとかは置いておいて自分に合うやつを探そう!

わたしは心に誓ったのでした。

そうこれが、


化粧品クエスト じゅんの大冒険



の始まりでした。



夏は、汗疹とアトピーのあいのこみたいなモンスターが首に出るのでこれどうにかするアイテムを探しに街へ出ました。


色んな洗顔を買い、あれはだめこれはイマイチ、これも普通、、


そしてついに出会った最後のアイテム。。



なんとーーー それは一万円の洗顔ではなくーー!



↓         ↓         ↓




ぎゅうにゅうせっけーん牛

100円  だモウ牛あたま



はいわたしがびっくりです笑

人それぞれだから、個人差あると思います。

でも、わたしには合っていた笑


びっくりーなんでー?


身体も顔も百円でいけちゃうよー

どうしたらいいの?

神様これでいいの?

いいんだよね、だって今肌の調子めちゃいいもん。


だからお勧めしてしまいます。



しかも、牛乳石鹸使ってる子を

赤箱女子

っていうらしいモウ牛


迷ったら使ってみてほしいモウ牛あたまピンク音符



ではでは、おやすみなさいハート

いい夢見てくださいねっ




じゅん