人は見かけに寄らない

いや、見た目に寄らない。

と思う。

端から見たらなんて最高に当てにならない

端から見たら用に誰もが自分を作っているのだから、端なんて端仕様だ。

なんでこんなことを言うかというと

今わたしはどよーんとした気分で電車にゆられていて、ため息100個つきたい気分なのであるが

今日おろしたワンピースがBLACKHALOという、メーガン妃も着ていたとても素敵なお召し物なので

おそらく端から見たら

パキーン !としてると思うのです。

姿勢もピシー!髪の毛もパシー!


しかし、わたしのハートはこの雨より豪雨 笑

マスクの隙間から洩れている嵐の音には誰も気が付かないだろう。


わたしのマスクから地球をずぶ濡れにさせるほどの大量の雨が漏れ出ないように

しっかりと密閉していなければ。


しかし、よく知らない電車に乗っているため

この電車がちゃんと家に近づいているのかすら分からない 

それでもいいやな投げやりな気分である


みなさんもそんな時ありませんか?
弱気なので賛同を求めてみましたよ笑



人と生まれたことの意味をたずねていこう

うん、たずねていく!




。。。


はい、その通りです。



ほんと天使でも菩薩様でも寄り添ってよしよししてください、なんなら美味しいカフェラテとか一緒に飲んでくれたら嬉しいな。。

なんて思う6月の夜でした。

菩薩と天使とカフェタイムなんてなーんてハッピーなんだろう~