手術してからお腹がパンパンに張るようになり病院からマグネシウムみたいな薬が出てるのですが

なんかあんまり好きじゃなくて、普通に食べられるもので何かお腹にいいものはないかと探していました。

 

ビオフェルミンやビオスリーも飲んだけどさらにお腹がポンポンに。傷が開きそうでやめましたw

 

人にはそれぞれに合うヨーグルトや菌があると聞いたので、片っ端から試してみた結果

 

コンビニのシンバイオティクスミルミルのW飲みがお腹に最高と分かりました(個人的に)

 

お腹が張って辛い人にかなりオススメですビックリマーク

 

パンパンだったお腹がペタンコになりました。

 

 

ヤクルトレディさんにヤクルト400をお願いしてた頃もあるのですが

毎週来てもらうのもこの時間家にいねば!というプレッシャーに弱くw

コンビニの方が気楽でいいかなと思ってシンバイオティクスです。

 

ヤクルトは渡辺謙さんがCMしてた頃が好きだ。。ミルミルが立派になった気がしたラブ

 

 

 

 

それではおやすみなさい 

 

 

 

JUN