今日オープンしたての徳島のお芋のシェイクが飲めるお店

南風農菓舎 カラー芋ファクトリー 

たまたま開いた瞬間に通りかかり、「飲む焼き芋です」なんて言われたら芋好きとしては買わないわけにはいかない

ちょうど待ち合わせの時間まで30分あって何しようかなと思っていたのでぴったりだと思い

 

三種類ある中の"熟し芋"のを頼んだら、「最初のお客さんに取材させていただきたいんですけど。。」とテレビの人が来て

 

取材を受けました。

 

もしかしたら明日の日テレのおは4にちらっと映るかもですw 

 

本当に焼き芋そのもので、自然な甘さでめちゃくちゃ癖になる味で最後まで美味しかった〜〜ラブラブニコニコ

 

期間限定らしく、あれは飲んでおくべきだと思うので銀座シックスB2へGO!!です音譜

 

 

 

最近お気に入りでいつも着ているTシャツ。すっごく可愛くて着てるとテンション上がります。

自分で描いたのをユニクロさんで作ってみました。

 

 

初めてグッズを。。ドキドキしました。。

 

 

届く日は早起きして朝からずっとトキトキ。。ドキドキ

夢だった。。

 

箱を開ける時こんなにワクワクした洋服なかった

 

自分で作ったものを自分が着れる日が来るなんて。。

 

子供の頃からグッズを作るのが夢で、一人でよくレターセットとか作ってたんですw

 

こんなに簡単に誰でもできちゃう時代なのがすごいなあって思いました。

 

 

オペラねこちゃんとかも今準備中なのでよかったら買ってくださいドキドキ

 

自分がデザインしたTシャツを着て街を歩いてる人を見たらもう嬉しすぎて泣いちゃうなと思いました。

 

デザインしたUTはこちらから↓ラブラブ

https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=472562&locale=ja

 

よろしくお願いします。

 

 

それではおやすみなさい♪

 

 

 

JUN