友達が英会話のインスタを始めると聞いて「それ勝手にイラストにして勉強する〜」って言ったら「一緒にやろうよー!!おねがい」となり、

 

英語の発音スペシャリストの友達と私のイラストの英会話レッスンのインスタを準備中ですラブラブ

 

 

Let me get this → おごらせてウインク

 

 

こんな感じで、私がイラストを描いて友達が英語で発音してくれる短い動画のインスタです。

 

一日に一個覚えたら。。

 

365日で365個の言い回しが覚えられちゃいます!!笑い泣き

 

やりましょう〜一緒にラブラブ 

 

日常のふとした時に、ぽろっと英語がこぼれちゃう、そうなったらいいなって

または、あ、こういうシュチュエーション、イラストにあったなって思い出して貰えたり

とにかく猫を描くの大好きなわたしと、英語の発音を子供の頃から追求して来た友達とのコラボなので

いいエネルギー出まくってますので、準備が整ったら発表するのでぜひ!登録してくださいねドキドキ

 

それでは

 

sweet dreams♪ よい夢を満月

 

 

 

JUN