毎年恒例になってきた琵琶湖の花火大会。私のささやかな夏休みでございますラブラブ

うっかり動画でしか花火を撮っていなくて載せられる写真がないという。。ごめんなさいぐすん

 

なので次の日の美しく晴れ渡る琵琶湖の写真でお楽しみくださいw

 

綺麗でした〜 琵琶湖大好き〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い空と湖を見てたら最近忙しくて凹んでいたこともパアってどこかにいなくなりました。

 

やっぱり自然の力は雄大ですね。

 

 

 

 

琵琶湖ホテル行かれたことある方いらっしゃいますか?

私好きなんですよね〜 あのホテル。気持ちがいいですよね

 

 

入口のイタリアン?カフェ?、何度も行ってしまいましたw

 

 

オススメは、アマトリチャーナのパスタです。また食べたいラブラブ

あれは東京でも食べられないお味だ

 

 

アイスティーがなんだかびっくりなほど美味しかったのは暑すぎたからでしょうかw

トロピカルカラーのケーキ可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

毎年琵琶湖の日はいつも気分はお姫様になって愛をいただく日で、やっぱり心がチャージされると自然とすべてがいい方向に向かう気がします。

 

 

前に記事の続きになるんだけど、英語本気でやり始めたらNYの本命の美術館から連絡が来たんだよ〜〜〜

しかも8月8日4時44分にw

冗談かと思った。

どうなるかはわからないしいつになるかも分からないけど

ダメでも通ってもやっぱり己が本気かどうかなんだなって思った。

 

レセプションの日のスピーチを今から練習しようw

 

誰に笑われてもいい、人生を楽しみ味わおう!

 

 

 

 

 

JUN