季節の変わり目はいつも首に来ます。。

とにかく、かゆい!

 

みなさん皮膚はお強いですか?

 

私は弱々星人なので、皮膚のご機嫌は常に伺っています。お姫様みたいですwわがままだしすぐ拗ねる。

 

今回薬を塗ってもなかなか治らなくて、掻いたところが色素沈着して跡になりそうでどうしようかなーと思ってて思い出した

 

ウィラードウォーターがあるじゃないか!

 

すっかり忘れてました。

 

大火傷をしたときも、原因不明のあせもで泣いたときも

 

ウィラードウォーターのお陰で綺麗に治すことができました。

 

(もし普通に治してたら間違いなくひどいことになっていた)

 

とにかくすごいの!このお水!

 

治す力を応援する力っていうのかな、皮膚の応援団なのだ。

 

だから薬と併用したりすると治るのが倍くらい速くなります、ビーックリします。

 

でも本当にただのお水って感じだから、何か問題が起こるまでその威力を忘れてしまうんだよね

だから困り果てないと買わず家置いてないw

 

そのくらい、さりげない子なのです

 

でもパワーは絶大!

 

皮膚で何か困ったら、使ってみてください

 

最初は???って感じだと思うけど、一週間くらい使うとこの応援力わかるはずー!

 

 

 

さりげなく室町和紙↑いせ辰

昔ハマって集めてましたラブラブ

 

 

JUN