こんばんわおねがい

少しばかり
お久しぶりになってしまいましたてへぺろ


LINEの着せ替え

BT21夏バージョン出ましたね波



かわいいかわいい爆笑

コツコツためたコインで
早速ポチリしました(笑)


春...夏...ときましたね。
秋も期待しちゃいますおねがい



さてさて。
わたしの16ギガしかないiPhone6ちゃんと
とうとうお別れする日がやって参りましたチュー

息子と2人で機種変しました照れ
うれしいうれしい機種変ですっ!

2台下取りに出すと
15000円キャッシュバック。

更に社割りで2台で
6000円キャッシュバック。

息子は音楽用に古いのを残しておきたいと
言っていましたが…そこはシカト(笑)

本来なら下取りなので
その日に初期化して渡さなくちゃなんですが
さすが職場の携帯コーナーウインク

引継ぎとかには
前のスマホもあった方が便利だから
今日は特別に持って帰っていいよウインク

なんて。
神様のようなお言葉...おねがい

しかも

これ取っておいたよグッ  って。



チラシまで用意していてくれましたおねがい
嬉しいですラブラブ

自宅に戻ってから(すでに夜の8時すぎw)は
ホントに大変でした笑い泣き

iPhoneからiPhoneなので...と
余裕ぶっこいてたアホ親子(笑)

お母さん ねえねえ、これってどうやるの?

お父さん いま奥さんに構ってる場合じゃないから
      自分で調べて!

お母さん .....笑い泣き


LINEのパスワードわかんねぇ~アセアセ
Instagramのパスワードわかんねぇ~アセアセ
docomoのメールが届かねぇ~アセアセ

と、夜中まで親子で
あーでもねー。こーでもねー。
と悪戦苦闘しました爆笑

もう「ストレージがいっぱいです」なんて
コメント出なくなって幸せ(笑)

ブログに画像載せる時に
何故か一度じゃ貼れなくて同じ作業を
二回繰り返さないとだめだったのですが
一回で貼れるように戻ったのも感動です笑い泣き


そして今日の感動?がもうひとつ照れ

今回初めてセブンネットで購入した
WINGS TOUR のBlu-rayニコニコ


A4サイズ...デカっと思いました爆笑
ショップ泣かせのサイズですね(笑)


お渡し日は明日になっていましたが
「店舗到着済み」になっていたので…

近所の指定したセブンイレブンに
ダメ元で行ってみたところ

「届いてますね照れ」と
快く販売してくれましたキラキラ

しかも
「nanacoポイントでも買えますよOK
なんて教えてくれて...。

え?マジ?
と思って出してみたところ
なんとなんとなんと
いつの間にか2500ポイントも貯まっててびっくり

3500円くらいで購入できました爆笑

セブンネット最高ラブ
教えていただきありがとうございましたウインク

さらにさらに。
関ジャニキャンペーン?とかで
スピードクジを引いたら
8枚中7枚が当たりガーン


約1000円分のお飲み物ゲット爆笑


今日は...かに座12位だったんですが...(笑)
なかなか感動の1日でしたウインク


そーんなこんなのすったもんだで
2日間もアメブロさん開くことができず...

これからゆっくりおじゃまさせて
頂きたいと思っておりますおねがい


台湾でのスパコンも...

すみませんねー
もうお腹いーーーっぱいですよね(笑)

ステキな写真...
ちょっとだけ(といいつつ...いつも大量ww)
残させて下さいてへぺろ




ジンくんのネックレス...
こういうの好きなんですラブ
同じの欲しいなぁ…。



ナムの肩...素敵すぎます…ラブ
そして白い(笑)



あえてのユンギの
おへそチラ見写真は載せず(笑)
このシャツ...すっごく似合ってますねラブ



ホビは最近...
女の人よりも綺麗な女の人に見えます…
って語彙力無くて日本語おかしいですねてへぺろ

キレイなんですよね。なんかとってもキラキラ



もう...このテテ見て...
あまりの綺麗さに悶絶でしたラブ



ヤバい爆笑
ジミンちゃんと目が合っちゃいましたラブ
ばばぁ...固まる...(笑)





そしての...グクさまラブ

楽しそう...。本当に楽しそうですおねがい



空港での一件のあとも
いろいろあったようですね…。

わたしはただもう

メンバーのみんなの希望に沿えばいいかと。

「来てくれてもいいけど安全にね」
なのか
「安全のために来ないでね」
なのか

アーミーですもんねおねがい
彼らの意見を尊重したいです。

って...。

「ねぇねぇ。グクはどうしたい?」
なーんて
簡単に聞けたらいいんですけどねてへぺろおいで



そういえば…

セブンネットで気持ちよく購入できましたが
ユニバーサルさんからは
あれからなんの音沙汰も無いんですが…キョロキョロ

機種変ですったもんだしてる間に
MEMORIESもう7日たっちゃいましたよショック

どうなってるのか...
交換してもらえます...よね?

だんだん心配になってきました…キョロキョロ


あぁぁぁ。
たりょら!
までに書き終えようと思っていたのに
もうこんな時間...。

バドミントンテニス(←これはテニスw)
みなくちゃですねおねがい


また長ーーくなりましたね。

次期作決まったボゴムくんのお話は
またつぎにとっておくことにしますウインク




豪雨で被災されたみなさま...
お見舞い申し上げます…

猛暑の中での復旧作業...
倒れたりしないよう
どうかお気をつけてください…ぐすん




最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。


ステキな画像
たくさんお借りいたしました。
ありがとうございましたおねがい