3週間、お疲れ様でした!!! | ★ボイストレーナーJun-Bayの部屋★

★ボイストレーナーJun-Bayの部屋★

池袋駅駅より徒歩2分!初心者からプロまで個人ボーカルレッスン受付中!


JAYE公山デビュー40周年Anniversary東京公演、無事に終わりました!JAYEさん、ミュージシャンの皆さん、スタッフの皆さん、ご来場の皆さん、本当にお疲れ様でした!!こんなに濃くて、豪華で、楽しいライブ、他に無いですね。しかし、JAYEさんの声、凄かったです。改めてJAYEさんの偉大さを実感しました!!!今もシンガーとして憧れであり、尊敬する大先輩。
SDJの新曲頑張らねば♪
明後日14日木曜日はSuga-Pimps横浜フライデーで歌います。17日は銀座Rough ShineでマイケルさんのSoul Nuts11週年&ドン勝本さん追悼イベントで歌わせて頂きます。皆さん是非!!!
Jun-Bayでした♪
ランキング参加中です!クリックお願いします。 ↓
$★ボイストレーナーJun-Bayの部屋★