曲名の方です。


JUDY&MARYの楽曲の中でも


自分的に群を抜いて大好きな曲です。


何年聞いているのかな?


20年は聞いてます。


YUKIさんの声も、曲も詞もその世界観も


ずっと大好きです。


初めてJUDY&MARYを観たのは


ミュージックステーションで


熊?の人形を引きずって歌っているYUKIさんを観て、なんじゃこりゃー!と


度肝を抜かれ、衝撃的でした。


その時はすごいバンドが出てるなーくらいで


ぶっちゃけ衝撃的過ぎて曲も記憶にないです。


でも、それから観たり聞いたりしているうちにすごく素敵なバンドだと思いました。


解散してだいぶと時間が経ちましたが、


それでもずっと記憶に残るバンドです!


クラシック聞くたびに泣きそうになるのは何でやろー?でも大好き!