2回目のご利用
パセラリゾートグループのバリアンリゾートってところ。
以前女子会したのは、新宿東なんだけど、今回は歌舞伎町で、ゴロゴロしながらおしゃべりしながら、お酒飲んで美味しい料理食べました♪