12/3(日)皇居紅葉乾通り一般公開の最終日に行って来ましたもみじ
お天気にも恵まれ、青空と紅葉のコントラストがとても綺麗に撮れましたもみじ富士山
最終日だったから、来場者がとても多くてビックリしました。
皇居散策の後は、GRANSTA東京で「水炊きおでん しゃもん」と言う水炊きとおでんおでん左おでん真ん中おでん右のお店で、私は手羽先・奥久慈の半熟卵・ちくわぶ・餅巾着・チーズ巻きを頼み、主人は半熟卵・餅巾着・じゃがいも・大根・海老しんじょを頼みましたが、じゃがいもと大根はゴロっとでっかいのが半分に切られていたので、「半分食べて良いよ!」と言われたから、私は「Lucky!」と言いながら美味しく食べましたラブラブ
おでんだけではちょっと足りなかったから、私はだし茶漬けを主人は卵かけご飯を頼みました。
あ〜美味しかった飛び出すハート
その後、先日、テレビで紹介されていた品川エキュートにある「バターのいとこ」と言うお店に行って来ました。
本店は栃木県































那須町だそうです。

バターを作る過程で大量に出る無脂肪乳から作られたお菓子で、ワッフルにチョコバターが挟んである物(1箱3枚入り)とミルク味(1箱3枚入り)を買って来て家でチョコバター味を食べました♪
グラニュー糖のジャリジャリ感が良い感じでした目がハート