いつもだったら、台風が近づいているこんなお天気の時
あちこち痛くてしょうがないんだけど、きょうは平気♪
レミケードの効果あり!
こんな日が続けばいいけど・・・
涼しくなって、食欲も戻ってきました
この夏は体調も悪いし、食欲もなくて体重が2キロ以上落ちましたが
このところ食欲絶好調♪
秋の果物、美味しいわ~~
特にピオーネは大好きで、最近は箱買い~♪
梨も出回ってきたし、林檎も美味しい♪
今夜は脂ノリノリの秋刀魚にお彼岸のおはぎまで買ってきたから
体重が元に戻るのも時間の問題ね
いや~元に戻る以上に、おつりがきそうです