いつもだったら、台風が近づいているこんなお天気の時

あちこち痛くてしょうがないんだけど、きょうは平気♪

レミケードの効果あり!

こんな日が続けばいいけど・・・

 

涼しくなって、食欲も戻ってきました

この夏は体調も悪いし、食欲もなくて体重が2キロ以上落ちましたが

このところ食欲絶好調♪

秋の果物、美味しいわ~~

特にピオーネは大好きで、最近は箱買い~♪

梨も出回ってきたし、林檎も美味しい♪

今夜は脂ノリノリの秋刀魚にお彼岸のおはぎまで買ってきたから

体重が元に戻るのも時間の問題ね

いや~元に戻る以上に、おつりがきそうです