中継その153 穴 | 恋愛実況中継

恋愛実況中継

行き場を失ってしまった沢山の言葉の墓場です。

笑って下さい。恋するものはいつも愚かで悲しいのです。

 ココロに大きな穴が開いている。


その穴から、風がひゅうひゅうと吹き抜けるから、


私は自分の足で立っていられなくて、


急いで埋めなくちゃ、と焦る。


急ごしらえで埋めた穴は、


しばらくすると、端から再び崩れてゆき、


その穴のこと忘れていたいのに、


穴から風が抜けていくから、


私はまた、穴を埋める作業を続けなくてはならなくなる。


 穴はどんどん大きくなる。


風はどんどん強く、冷たくなる。


いつか、私の心は、穴に吸い込まれて


無くなってしまうんじゃないかと、


そんなことを思っている。