中継その147 ほめ殺し | 恋愛実況中継

恋愛実況中継

行き場を失ってしまった沢山の言葉の墓場です。

笑って下さい。恋するものはいつも愚かで悲しいのです。

 仕事が忙しい彼は、


私へのメールなんか適当に返してる


(ような気がして不満爆発・・・)


もうメールなんか打ちたくないし、


書くことは知らず知らずに愚痴ばかり・・。


でも、彼と私を繋いでいるのは、


そのメールだけ。


だから、簡単には辞められない。お互いに。


この危機を打開する為に最近考えたのが、


とにかく、彼の仕事振りを絶賛すること。


自分のことは一切書かずに、


メールに美辞麗句を書きまくる。


本当は彼がどんな仕事してるか


全然知らないんだけど、


そんなことお構い無しに、褒める。


はっきり言って、そんなメールに


返事などどうでもいいので、


私は返信を気にすることなく安眠できる。


皮肉を書くなと怒るかと思いきや、


彼。以外と嬉しそうなんだ・・・。


いつもの2倍くらい長文の返事が来る。


オトコってカワイイ。