中継その144 不毛だ・・・ | 恋愛実況中継

恋愛実況中継

行き場を失ってしまった沢山の言葉の墓場です。

笑って下さい。恋するものはいつも愚かで悲しいのです。

 彼は、今のままの状態でずっと付き合いたい。


お互いの(って本当は彼のなんだけど)


都合の付くときに、無理なく、


ホテル代以外、一切財布を痛めることなく、


好きなときに、好きなだけ、


誰にも知らせず、知られず。。


私は、いつかは、彼が心を開いてくれると


何の確証もないけど、そう期待していた。


いつかは、普通の恋人同士のように、


映画を観たり、ドライブに行ったり、食事をしたり、


友達に紹介したり、家を訪ねたり、


そんなことが出来るようになると、


期待していた。


・・・不毛だ・・・


沢山、期待して、沢山愛した方が


負けるんだ。