✨💕再婚しました〜💕✨

 

 

かつてのお客様から

幸せいっぱいのご報告がありました💌💝

 

 

 

もう結婚はいいかな〜と言っていた彼女

 

 

 

結婚しようと思った決め手は?と聞いたら

 

 

 

自分の心に素直に従っただけ!と

言ってました💕

 

 

この先の長い年月を1年後2年後

10年後20年後とその人と一緒に生きて

いく想像をした時にワクワクしたそうです✨

 

 

本当に素敵だなぁって思った!

 

 

 

まさにスタートにふさわしい年

 

 

先々の不安ばかりに目を向けず

自分の心に従って生きていきたいなぁ

 

 

ってつくづく感じさせられました〜💕

 

 

幸せも不幸もすべて自分が選んでる道

 

 

心に感じること

 

 

心がそのことを考えるとワクワクすること

 

 

その時感じたそれを素直に表現できれば

一番早く理想の世界にいけると思います♡

 

 

 

 

ヒーリングアート2月のキャンペーン

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

LINEお友達だけのうれしい😃

特典や情報もお届けいたします✨

お友達追加してくださいね❣️